ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】デスクトップ1300時間(ゆるめ)

 9月9日。

 

 今日も今日とてのんびりしました。

 

f:id:Lothar:20200910233614p:plain

ビートセイバーしてるとこに乱入

 キャンドル君がビートセイバーしてたのでプレイしてるの見ながらのんびり。

 

 途中で見つかったので、Meroomに移動して、二人でお話ししてました。

 

 そこにやってきたるはジルさん。

 

f:id:Lothar:20200910234052p:plain

落書き僕

 キャンドル君が書いた落書き、嫌いじゃない。

 

 しかし、この落書きの僕のプレイヤーネームが紫だったことから、とある事実がばれてしまいました……

 

「デスクトップで1300時間プレイ」

 

 僕は、まだKnown Userなのですが、もうすぐTrusted Userになってしまう……Trustedのデスクトップ勢って見たことある?

 僕はないです。

 

 もしかしたら、僕は世にも珍しいデスクトップのTrusted Userになってしまうかもしれない……

 ジルさんにはそんな人見たことないと言われてしまいました!

 

 できればTrusted Userになる前にVR機器が欲しいですね!

 

f:id:Lothar:20200910234923p:plain

チラ見すだーる

 よく可愛い改変を見せてくれるすだーる。

 

 Fall Guys風の改変アバターでちらちら見てきます。

 可愛いように見えて、近寄ると威圧感ある……食べられそう

 

f:id:Lothar:20200910235455p:plain

可愛い方も

 純粋に可愛い改変のすだーるです。

 

 いつもいいセンスをした改変見せてくれるから楽しみにしてる。

 

 ――どうだったでしょうか?

 

 いつもののんびりした日常を記事にしてみました。

 こういう記事もこれから時々書いていきたいな、と思っています。