ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】最近のVRC7

こんちゃー、ロタールです。

 

最近はよく寝てます笑

いわゆるVR睡眠ですね。

 

なので深夜に入ることが多いですが、たまーにワールド巡りとかしてます。

 

f:id:Lothar:20210418182036p:plain

深夜のラーメン

例えばこれ。

 

深夜のVRラーメン屋台です。お腹すきます……

深夜のラーメンはほんと犯罪的ですね……

 

f:id:Lothar:20210418182240p:plain

 

これはなんか綺麗なワールドでの自撮り。

いつ撮ったのか正直覚えていません……

 

ほんと、いつの間にかフォルダに入ってました。いつ撮ったんだろ?

なんか綺麗なワールドなのでまた行きたいけど、名前が分からないからいけないというジレンマにはまってしまいました……

 

これVRChatで遊んでる人なら良くあるやつだと思うんですよね。ぶっちゃけ僕はよくあります笑

 

f:id:Lothar:20210418182518p:plain

致死量のお砂糖タワー

フレンドとの悪ふざけシリーズ。

この間ツイッターに上がってた「致死量のお砂糖」という絵についての悪ふざけです。

 

気になった方は調べてみてくださいね。

 

f:id:Lothar:20210418183418p:plain

VR喫煙

リアルでは非喫煙者の僕ですが、VRでの喫煙は結構好きです。

タバコの煙が煙くてリアルじゃ吸えませんけど、VRなら煙を気にする必要なし。

 

喫煙の動作は大好きなんですよね。煙を吸って吐くという動作だけが好きです。

VRだとそこだけ味わえるのがグッド!!

 

ワールドにタバコがあるとつい咥えてしまいます。