ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【VRChat】綺麗な海とマインスイーパー(ワールド紹介)

皆さんどうも、最近マインスイーパーのワールドにこもりがちなロタールです。 それ以外だと、まじにフレンドにjoinしかしていない…… もうちょっといろんなところで、交流関係を深めたいと思う今日この頃です。 目次 Deep Blue Minesweeper おまけ Deep Blue …

【VRChat】時間かかるホラワとホテル(ワールド紹介)

8月18日。 お盆も明けて、普通にお仕事、という人も多いですが、僕は大学生なので夏休みです。 といっても、例のウイルスのせいであまり外に出られないので暇…… 最近はVRChatとモンハンしかしてないないですね笑 目次 The Devoring VirtualFurence おまけ…

【VRChat】ヤドリギ定期集会とダイスゲーム(イベント紹介)

8月8日。 夏バテのせいか私生活が乱れがちな夏ですが、そんな中でもVRCはプレイしています。 ハマっていると言えば聞こえはいいですが、半分中毒みたいなもの笑 そんなことは置いといて、久しぶりにギルドヤドリギの集会にお邪魔しました! 目次 ギルドヤ…

【VRChat】ホラワと雰囲気ホラーの違いって何ですか?(ワールド紹介)

8月4日。久しぶりに会ったフレンドも含めてワールド巡りしてました。 ので、その様子をお届けします。 目次 ZeraCave 常世ーtokoyoー Reading room Apartment おまけ ZeraCave ZeraCave 鍾乳洞みたいな洞窟のワールドです。 冷たい雰囲気の暗い洞窟をずんず…