ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】最近のVRC12

こんちゃー、ロタールです。

 

最近は口内炎が痛い、めっちゃ早寝になった、それなりに課題で忙しいなどの複合的理由によりVRCにあまり入っていませんでしたが、昨日は久しぶりに遊んだのでその時の話をば。

 

なんだかよくわからん雰囲気のよさげなワールドにて。

 

f:id:Lothar:20211014130413p:plain

 

フレンドのところに遊びに行くと結構たくさん人いました。

やってることは雑談ですので詳細は省きますが、妙にテンションが高かったです笑

 

まぁ、お酒飲んでいる方もいたので当たり前っちゃ当たり前か。

上の写真は何かしらの楽曲を合唱しているフレンドたち。なんの曲なのかはよくわかりませんでしたが、楽しそうなことだけは伝わりました。

 

一時間ほど雑談をした後、フレンドの一人が誕生日であるということで誕生日お祝いワールドへGO!

 

f:id:Lothar:20211014130938p:plain

たんおめ

こちらの写真は誕生日お祝いワールドでの集合写真。

ケーキに乗っかってお行儀悪いなと思う方もいるかもしれないですが、ご心配なく。

 

上に載っている「つよつよ狼さんは砂糖菓子」という設定です。

 

この写真、僕が後ろに隠れてますね。尻尾とろうそくの火で僕の存在が亡き者にされています笑

 

まぁそんなことは置いといて、誕生日おめでとうございます。