ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】Udonそーど2nd(ゆるめ)

 今日は2回目のうどんそーどにフレンドに誘われて行ってきました。前回はサムライで行ったので今回はアーチャーで挑戦。

 

f:id:Lothar:20201107192054p:plain

アーチャーやで

 元弓道部の実力を見せてあげましょう……!

 

 ちなみにこっちは前回行った時の記事。

lothar.hatenablog.com

 

 ってなわけで、Ichishikiさん、そーたくん、きゃんどる君、僕の4人パーティーで行ってきました。綺麗にみんなジョブが分かれていい感じですね。

 

 ってなわけでやっていったんですが、ほとんどみんな経験者だったこともあり、結構あっさりクリア。手こずったのは最後のボスくらいかな?

 

f:id:Lothar:20201107202407p:plain

皆の武器を置いて

 クリア時間は20分くらい。前が30分以上かかっていたのでだいぶ早くなりました。

 

 しっかり4ジョブで行きましたがアーチャーは……正直いらないかもしれない……

 攻撃速度のそんなに早くないし、毒は使えるけどなくても問題ないレベル……しかも二刀流とか言う複合ジョブが疑似的に作り出せることが判明し、あれ?弓いる?って状況に……

 

 攻略だけを狙うなら、アーチャーは別に要らないかもしれない。つまり弓はロマンです!

f:id:Lothar:20201107203143p:plain

きちんと記念撮影

 HPバーは消すことが出来ないのはご愛敬。

 まぁとりあえずクリアです!楽しかった!

 次やることがあったらタイムアタックとかもやってみたいですね。

 

f:id:Lothar:20201107203617p:plain

おまけ

 自撮りしようとしたらみんな入ってきて自分が写らないの図。

 腕だけは辛うじて写っている。