ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】最近のVRC3

 こんちゃー、ロタールです。

 

 この最近のVRCシリーズも三つ目。めっちゃ適当に書けるのでちょっと気分が楽なシリーズです。

 

f:id:Lothar:20210302230035p:plain

お休みVRC

 もう最近はこればっかりです。

 VRC睡眠常用者になっていますね。もしかしたらちょっと中毒気味?

 

 最近はいろんなワールドで寝ています。そのうち「VR睡眠にオススメのワールド!!」みたいな記事も出せそうですね。

 

 朝起きたらヘッドセット外れているなんてこともよくあります。うーむ、目が覚めたら現実よりVRの方が幸せなんですけどねぇ。

 

f:id:Lothar:20210302230832p:plain

寝落ちした人

「恋バナなんか話して」って言われたから話してたらその最中に寝落ちしたフレンドです。

 

 なんてこったい。眠くて思考回路回ってなかったんだろうなぁ。

 

 話している最中に隣から寝息聞こえてくるのはVRChatならではだと思います。

 笑いが止まらんですね笑

 

f:id:Lothar:20210302231430p:plain

上から自撮り

 この表情よくないですか?上目遣いの感じがいいですね。

 最近自撮りあんまり撮ってなかったので、結構久しぶりの一枚。

 

 アバター改変とかを全然してないからなぁ……あんまり積極的に自分をとることってないんだよねぇ。

 

 まぁ現実では一枚すら撮らないことを考えるとそれでも結構写真撮っている方だと思います。