ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】Cafeキタリナに行ってきた!(イベント紹介)

 目次

  1. 「授乳Cafeキタリナ」の紹介

 

「授乳Cafeキタリナ」の紹介

 

 3月22日。この日僕は、とあるイベントに参加するために午後3時にフレンドと集まりました。

 

 そのイベントとは「授乳Cafeキタリナ」――名前からして相当にヤバそうなイベントですが、好奇心を抑えることは出来ませんでした……

 

 とゆーわけで、午後3時ちょいからCafeキタリナに行きました!

 

f:id:Lothar:20200323190346p:plain

 

 上のSSのように入って最初に見える場所は至って普通のカフェって感じです。

 

 しかし、少し奥に入ると普通のカフェとは一味違うことが分かります。奥の方は広間の真ん中にカフェスペースがあり、ぱっと見は入口のスペースと何ら変わりません。

 

 しかし、机の上には哺乳瓶。

 また部屋の隅っこにはベビーベットが置かれていて実際に寝ることも出来ます。

 

f:id:Lothar:20200323190815p:plain

哺乳瓶持って授乳してくれるホシライムさん

 これ、実際にやってもらうとかなりいいですよ。なんていうか、オギャる必要はないんですが、安心感がすごいですね。

 

 来る前はセンシティブな感じなのかなと思っていたのですが、実際来てみるとそんなことはなくて和気藹々としていました。

 

f:id:Lothar:20200323191423p:plain

こうめちゃんに授乳される

 リアルならありえないシチュエーション。こういうものを見に来るだけでも面白いかもしれません。

 

 普段ならあまり見ることが出来ないものですし、自分がしてもらうのもとてもいいです。

 

f:id:Lothar:20200323191745p:plain

ベビーベットで

 

f:id:Lothar:20200323191842p:plain

膝枕で

 いろんなシチュエーションで授乳してもらうことが出来ます。得も言われぬ感覚ですが、とてもいい感じなんです。

 

 何度も言っているけれど、言葉にならない良さがあるんですよね。

 

 途中で重くなってきて、僕は落ちてしまいました。

 

 最後の集合写真に入ることが出来なくてとても残念だったのですが、とてもいい経験をしたと思います。また開催するときは行ってみたいですね!