ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】新しい制服を買いました

こんちゃー、ロタールです。

 

今日は、これです、

 

f:id:Lothar:20210424162834p:plain

 

じゃーん!

 

可愛かろー!公立高校の学生服です。

 

約三か月ぶりにBoothでものを購入しました。

ツイッターで制服を見かけて、「えっ……めっちゃいいやん、買お」

って衝動買いしてしまいました。

 

1800円。ですがそれ相応の、いやそれ以上の価値ありですね。

特にネクタイ好きです。このチェックがいいよね。

 

f:id:Lothar:20210424163344p:plain

ローアングル

下から撮ってみた。

 

っていうか今見て気付いたけど、これ見えて……

んー、まぁ見なかったことにしましょう。

 

めっちゃスカート短いんですよね。おかげでなんか落ち着かないです……

 

中々パンツが見えないように調整されているみたいで、しゃがんでもすぐに見えるようなことはない。

これはいいですね。パンツは元来、軽々と見せるものじゃないんですよ。っていうか見えていると普通に恥ずかしいですし。

 

VRC入って、ミラーみながら10分に1回くらい「めっちゃかわよー!」って言ってました。

 

f:id:Lothar:20210424164201p:plain

学校行く前の朝

朝、部屋で学校に行く準備を済ませて

 

「よし、行くかぁー」

 

ってけだるい感じに部屋を出るイメージ。

 

ネクタイ緩いのとか、なんかそういうめんどくさがりなとこが出ている気がする。かわいい。

 

ただ肘のところの調整がうまくいってないみたいで中のセーターが出てしまう。

調整のやり方よくわからんけど、後で頑張って直しておこうと思います。

 

unityちゃんと戦わなければならないですね。誰か教えてくれ(切実)

 

まぁ服自体はめちゃ良かったです!

 

booth.pm

↑今回の制服。他にも色んなお洋服があるので是非。

 

 

booth.pm

↑こっちは京狐さん。目元が大好きです。