ロタールのメタバース備忘録

VRChatで体験したこと、みたものを備忘録のように記録していきたい(願望)。日記のようなものですが、いろいろ紹介もします。

【VRChat】ギルドヤドリギ集会5/8

こんちゃー、ロタールです。

 

今回は僕がよく出入りしている「ギルドヤドリギ」の集会に行ってきました。

予想外に嬉しいニュースもありましたね。

 

 

f:id:Lothar:20210509220828p:plain

ギルドヤドリギ

今回も沢山の人がやってきて大盛況でした!

 

ですが、今回のメインはこれではありません。

よくギルドヤドリギのイベントにも参加していて、僕も仲良くさせてもらっているFurururuさんとKanonさん。

 

お二方が結婚する!という嬉しいニュースが入ってまいりました。

「お砂糖」じゃないですよ、リアルでの結婚です。

 

VRChatでの出会いから結婚に至ったそうで……そういう話は聞いたことあるけど本当にあるもんなんだなぁー、と感心しながらお祝いの言葉を述べさせてもらいました。

 

二人ともなんだかんだ一年近い付き合いですのでこっちまで嬉しくなってしまいますね!!

 

皆からお祝いの言葉をかけられて恥ずかしがっていたのが見てて面白かったです笑

 

f:id:Lothar:20210509221730p:plain

同じ制服!!

 

同じ制服着ていたまちゃさんとツーショット!!

まちゃさんも前々から仲良くしていただいている方で、この度フルトラになっていました!

 

めでたいことは重なるものですね!まちゃさんフルトラおめでとうございます。

 

f:id:Lothar:20210509222004p:plain

四人で

これは個人的好きな写真ランキング上位に入りそうな写真ですね。

この写真見ていると、一緒に遊んだことを思い出して懐かしくなります。それと同時に少しさびしさも感じてしまいますね。

 

ノスタルジーに浸るのもいいですが、今は目の前にあることを楽しみます!

 

ってな感じで雑談していると、あっという間に集会も終わりの時間。

 

f:id:Lothar:20210509222621p:plain

恒例の集合写真

集合写真でVRChatの画像フォルダはいっぱいです笑

 

だいぶ増えてきたけどどれも思い出なので消せないですね。

 

とりあえず、今回はお二人ともご結婚おめでとうございます。